oh! ジュリー~

oh! ジュリー~

風邪がなかなか治りませぬ!!!

ただ今、2回目のぶりかえしです。。



まあ、間違いなく原因はあれなんですけど、。



先週のパトロールで、「ぜってー昼は暑いはず!!」

と決め込んで、早朝6時から半袖だった。。と。



若くもないのに、そんな無茶をしていたワケで。。



確かに、暑くなりました。

陽が出てからは。



先週は夏より暑いんじゃないか?ってぐらい

真夏日和だったのです。



金曜日からパトロールにでていたのですが、

金曜は、暑くってフラッフラでした。



とかいって、陽がでていない早朝はやっぱり肌寒いわけです。

末端冷え性の自分は、手足に血が通っているの?ってぐらい

冷え冷えでした。



そうです、それが原因なのです!

気付けよ!自分!!

学べよ!自分!!!



ちょっと前のパトロールでの話なのですが、

一緒にいた同僚が、



「ケンジ サワダ ッテ シッテル?」



って言ってきたので、唐突に。



「ジュリーでしょ?モチさ~」

と答えてたら、



「??ジュリー?? ケンジ ダヨ」



「だから、ジュリーでしょ~?なんで??」



と、ヤツの指差した先には、





きゃー、世界でデビューしてたのね!!!



まだ聴いていませんが、若かりしジュリーをご紹介。

いやー、年取った方が色っぽいんですけど。



そして、恒例のベンチ選手です。



↑印籠ではございません。

中身はお楽しみ~





メンズサイズです。



2667番まで、ベンチ入り。
一覧に戻る

コメントを残す