nouveau ズンバ

nouveau ズンバ

気がつけば、すっかり予告を通り過ぎて突っ走っていました。。

ここ最近、ちょいとまいっていたのもあり、

色々ゴタゴタしていまして、(心が~)

タマに天気の良い日に、写真撮りを一気に頑張って進めてみました。



約1ヶ月、ズンバクラスに行けていなかったのですが、

「こりゃ、いかん!いざ腰フリ教室へ!」

と久々に行ってきました。



始めてから、やっと色々振り付けを覚えてきたのですが、

先生が新しく変わっておりまして、

ーー折角、覚えてきたのに~ーー

と思いながらも、新しい先生を見よう見まねで

フルフリしてきました。



基本のフリフリはあるけど、どうも創作ダンスのようで、

先生が変わると、マルっきり振り付けが変わってしまうのですね。



今までの先生は、男の先生で、結構ヒップホップ要素(勝手にですが)あったように思ったのですが、

今回の先生は、まあ、絵に描いた様なラテンの元気な女の先生で、

想像しやすく、

短めのトップでモチおなかのくびれ辺りは、全開、

小さいのにパワー全開で、みょーに色っぺー腰つきをする先生でした。



しかも、



ヘイ!ヘイ!レッツゴー!!

レッツゴーズン!!!



に加えて、

終止、



フォー====っ!!!!!!!!!



だの、かけ声があり、



アン、ドゥ、トロワっ、クワトロ!!!(クワトロ、、おそらくスパニッシュ、ん?イタリア語か?)

ワン、トゥー、スリー!!



ともう、めちゃくちゃです。



まあ、そのノリが嫌いじゃないんですけど。

(むしろ好き。)



この好きって言うのも、大分客観的に好きな感じで、

自分はどっぷりでないので、距離を置いて見ると

楽しい!てな感じ。



その証拠(?)に、鏡に映る自分の動きが

ヘボ漫画みたいで、可笑しくってたまりません。



そんな自分をみて、ニヤニヤしているもんなんで、

前回の先生のときもそうでしたが、

相当楽しそうにしている生徒という感じで受け入れられます。



実際、アジア人は常に自分1人なので、

以前のジムという、今のジムといい、ちょっと異色扱いです。



久々のフリフリくねくねにすっかり疲れましたが、

汗をかいてさっぱりです。



ふう~。



遅くなりましたが、近日公開予定です。



レッツゴー!



3842





3849





3850





3852





3853



今のブロカンに続き、

レース⇒洋服(ちょいと小物あり)⇒アクセサリー

と続きます。

現在、3861番までベンチ入りになります。



いつもチェックしてくださりありがとうございます。
一覧に戻る

コメントを残す