noel づくし





いきなり12月に入ると、どこもかしこもノエル準備に忙しくなります。

そして、お花屋は、もみの木でいっぱいになります。



自分の近所のmetroの前の広場も、小さな小屋がいっぱい立ち、

ノエルビジネスを初めています。。とまた夢のない事を言ってしまった。。



こうやって売っている物が、いつかアンティークになるのだろーか??

いや、残るはずないからならね~!と、いっつも思ってしまう。

と、夢のない事を言ってしまった。。



とにもかくにも、広場前の教会の前にも、小さな小屋が!

商売ではなく、中は小さな劇場の様な感じ。

こういったのは、良い感じ~。
一覧に戻る

コメントを残す