ミニ牧場。写真なし。。

ミニ牧場。写真なし。。

ここ最近、といっても、2・3日前からですが、

「お、なんか、こいつやるきだしてるな?」と言う感じのup具合ではないですか?



そう見えなかったら、すみません、独りよがりです。。



なんか、年末まで死ぬきでガンバらなくっちゃいけない状況に追いやられている管理人です。

一体何が!?

て感じですが、別に大したことないんですけどね。

ただそんな感じです。



で、



幸いにも(?)週末、5度以下(パトロール時間の午前)だったためと、

幸いにも、モノがたくさん溢れていたのと、

幸いにも(?)目覚めたはいいが、起き上がれなかったのと、



既に、どこが死ぬ気でがんばってるんだ。。。



ということで、通常の家ごもりで、黙々とupを試みていたわけです。



そして、日曜に、、



「あ"ー、なんか走りてーーー!!!」

と思いまして、

以前、カポエラを習った時に購入した、ユニクロのシャカシャカパンツと、

アディダスヴィンテージジャージ、そして、首元にはヨレヨレタオルを巻いて、

さっそうとジョギングに出かけました。



週末、一歩も出ていなかったので、気づかなかったけど、

またしてもなんかイベント事が、近所であり、

テントがいっぱいで、出店いっぱい、

そして、いつもより1・5倍はいるであろー人混み。



「しまった!!!よりによって、なぜこの日にジョギングをーー!!!」



ってな具合に、浮きまくりで走ってきました。



最後の方には、汗だく、顔赤い、はあはあ、、言ってるの3秒子で、

おまけに、ヴィンテージと言えば聞こえがいいのですが、(本当はなかなか出ないやつなんですけど)

自分が着ると、なぜかただの昔の人のいでたちで、

結構怪しく。。



そんなこんなで、帰りには、パンを買い、途中、パン片手に、、

その後、メトロ前の広場で、

ミニ牧場が出来ていて、

ミニ牛、ミニブタ、ミニウサギ、ミニひつじ。。

と子供達が戯れているのに混ざり

「あ~お前ら、、なんて可愛いんだーーー」と足を止め。

その後、友達のお店により、、

その格好にびびったらしく「どーしたん??」と指さされ。

その後、お茶を買って~、と最後には、

本来の目的とまるっきり違う状態で帰ってきました。



ミニ牧場。写真なしなんです。。すみません。

自分の心で、味わっておきます。



というわけで、

今から、レースに突入です。

一年に一回あるかないかの割合で出会った

貴重なレース達です。

生地、洋服、もベンチ入り。





2730





2751





2753



すべて一点もの。お見逃し無く!!!
一覧に戻る

コメントを残す