美しすぎるツインズ(独り言)

美しすぎるツインズ(独り言)

かっっけーーー!!!







つい先日、

いつものようにぼけーっと歩いていたら、

むむむ!



携帯着信にするほどのハマりようのthe gardenの弟らしき人とすれちがった!



あのいでたちはヤツに違いない。

と思い、なぜパリにいるのか??と捜索してみるも、

すっかり忘れ、数日が経っていた。。



また数日が経ち、たまたま奴らがパリでライブをやる事を発見。

ライブの予定は一昨日発覚、で、今日、今さっきライブから戻ってきた~。



かっこ良すぎる!

ほんきでかっこ良すぎる!!!!



2013年秋冬 サンローラン広告にも器用されて、

ランウェイも歩いていたけど、

他の本業モデルに比べてもピカイチ=



ライブは、どーせ、押す上に、対バンもあるから1時間遅れで行ったモノの、やっぱり着いた時には、まだまだ対バン(前座?)中。



「ふう」



と思い、一人ぽつねんとたっていると、

隣りには、例の弟が、、

そして、前見るとにーちゃんが。



スラッとした上に、あのハイウエスト。

しかも、tーshirt、ピンバッチ、レコード、

自分ら手売り=!



ベルギーで見たsuns以来見た。手売り。

今をときめくサンローランモデルなのにー。

好感度ウP!



結構な人だったけど、バンドの入れ替えの間に、そそくさと一番前まで行き待機。



普通に、フロアー内にいた2人が、よっこらしょと

登ってきて、ライブが始まった。



始まるやいなや、直ぐに盛り上がる。

音的に、予想はしてたが、

むかーし、時間があった為、知り合いに入れてもらった

パンクだか、コアだかのバンドライブの乱闘を彷彿させる程の

乱闘、というのか、よくわからないが、

とんでもない事になっていた~。







上にも書いていたが、予想済みだったので、

一番前でも、この乱闘に巻き込まれない程のポジションを確保していたので、自分は自分なりに飛んだりはねたりと楽しめた=。



何がステキングって、

にーちゃんのベースには、トーマスとクリリンのシール。

(しかもビックリマンシール見たくキラキラしてるクリリン)

弟は、幽遊白書のロンT!

音とヴィジュアルと「それ」のギャップにどきゅん。















終了後、汗だくになりながら、

tーshirtを買いにいったら、

またしても一仕事終えたばかりの当人の手売り。



弟に、「幽遊白書だね」とt-shirtをさして片言で話しかけると、

「一番のお気に入りなんだ!」と言っていた。

(英語がからきしなんだけど、マイ フェイバリット と聞こえたのでほぼあっていると思う)



日本で買ったの?とか聞きたかったけど、

この程度の英語も話せず、、

「んんんんーーーーーー」とおかしな子のようになって退散。



前に同じバスに乗り合ったジョゼフの時も、

歯食いしばるぐらいに思ったけど、

最低限でも英語がいけるようになりたい。。。



こりゃ、石川遼のスビードランニングだな。。
一覧に戻る

コメントを残す