マイナス気温

マイナス気温





きました!マイナスの時期が!!!

寒くなってから一気にです。



実は、この雪、すでに2回目。

前回、パトロールしていた最中に、最後の場所で向かう途中に、

「なんかチリ見たいのが待ってる~」

「風 強いから??」



などと思っていたら、雪でした。。



もうすっかりやる気をなくし、帰宅する自分。



そして、昨日、お昼過ぎに出たら、明け方ふったらしく、

車がこんな状態に!



さみーはずだよ!!!



夜には、-3度へ。



もう出れません。



モスクワの人が、あんなに頭も体も毛だらけなのが、

納得です。



寒いのきらい。

どーにか、この寒さ対策はないのだろーか?



毎年、

「去年どーやって、チャリに乗ってたのだろーか?」

と不思議になります。



去年は、今年より若かったから、できたん?と。。
一覧に戻る

コメントを残す