戻りました。

戻りました。

ちょっと事情があり、少し早めに戻って来ました。



不在中に、複数点のご注文頂きました方々には、

明日ご連絡を差し上げます。



やっぱり、山は、まだまだ寒かった。。。。





日本のサクラがあるんだ~と思っていたのですが

実は、アーモンドの木で、アーモンドのお花らしいです。



そういや、なんかナッツみたいな実がぶら下がっていたような。。

というか、花といい、季節といい、

なんとも紛らわしい~。









でっかいでっかい白鳥?がカモに紛れて気品を放っていました。



周りにいる子供みたいなカモを見て、

「あいつらは大きくなったら、ああなる(デッカい白鳥?ガチョウこれ?)になるんかね??」



と話していた直後に、



はっっっっ!!!!!



カモは、大きくなってもカモだった。。



と自分のアホは発言に気がつきました。





ひっそりと寄り添うことも無く、お互いに無関心な様子で過ごす

牛~。









13世紀あたりからの遺跡。

この水がある辺りは、お墓にだったようで、沢山の

人形にくり抜かれた石が並んでました。

ちっちゃいのから、普通サイズまで。





帰りに通った近くの街。



短かったですが、ちゃんと出張パトロールの成果はあったと思います。

今からお手入れです。

近々、ご紹介できると思いますので、よろしくチェキチェキお願いします。



駆け足ですが、戻っています報告でした。
一覧に戻る

コメントを残す