こう思う!

最近、自分のshopを見てて、というか、自分の部屋をみて思う事。



趣味偏ってるよな~。



物がどんどん増えてきて、去年この部屋に引っ越してきたのですが、既に、その時より、1.5倍膨らんでいる様な。。



引っ越しの時に、「この荷物大変だよ~」と言われ、

この家に来て、「やった~少し場所増えた~」

って喜んでいたのも、つかの間。



「狭!場所ね=!」



になってきました。



そして、売れるものというよりは、「自分買いたいもの!」とかなり自分優先で買い付けしているので、(こんな、shopブログで書いて良いのか分かりませんが。。)

結局、偏ってます。



お分かりのように、アクセサリーで言うと、「動物」←とくに鳥。

「植物」もの。そして、やたら、開くもの、覗くもの。

それらがそうです。



あとは、メタル、ぼろぼろの木の感じ。サビ。



あ、そう考えると、レースはちょっと外れてるか。。



この先も、このやり方は変わらないと思うので、きっと、訪れてくれるお客様も必然でにた様な好みの方が、集まってくれる事を期待しています。(あ、字にして書いちゃった)

すでに、数回に渡ってご利用頂いている方はもうこっち側!



本当は、繊細より、不器用な感じが好きだったりして。





この時期着るものも、なんか全部似てるし!

ボケボケですが、左から、アトリエコート(メンズ)アトリエコート(レディー)ミリタリー(まだ、研究生オランダ)



でも、密かに、このコートを着ている時に、ブロカンの人がこれに反応したら「こいつ、わかってるな!」と思ったりする訳です。







そして、今日のパトロールで、このカップ、なんか引かれて買ったのですが、、

ええ、上と下、別物です。セットじゃありません。



最初、カップの不器用に手で書いた花柄に引かれて「ソーサーは?」と聞いたら、「ないん」との答え。



そして、「買ってくれるんだったら、このソーサー付けるよ。」

と言うんで、「カップは?」



「ないん」



で、「よし、なんか知らんが気に入った!!」



と言う訳で買ったのです。



そりゃ、変な物増えるわな~。



しみじみ。
一覧に戻る

コメントを残す