こんなおばーちゃんになりたい





うちの近所は、いっつも何かやっている。

この日は、日曜だったので、毎度の事。



パトロール帰り、チャリを置いたら、向こうっかわの広場で、ジャジィーな生演奏をやっていて、結構な人だかりが出来てました。



おじーちゃんのバンドとおバーちゃんのダンサーのやつ。



おじーちゃんバンドの演奏もかっこ良かったけど、なんて言っても、このおバーちゃんのかわいさに人が集まってきた感じ。



ずーーーーっと、同じおどりをしてるんだけど、なんかかわいい。



自分もこうなりたい!と思いました。



もち、小銭いっぱい置いてきた!



その他、近所の感じ。







友達が、送ってきた!あれ、サイトで見つけたよ、って。



30ユーロで売ってるのね。。
一覧に戻る

コメントを残す