今日は積もった。

今日は積もった。





今日も雪です。

というか、今週殆ど雪の様な。。



午前中は雨だったのに、お昼から雪になり、ずーっと降っています。



お陰さまで(?)もう、長い事チャリにも乗っておりません。。

それどころか、風邪のせいもあり、極力家から出ていません!!!



本当は、雪とか、はしゃぐ方なので、一度出てしまえばヘッチャラなのですが、中々でるまでの気合いが入らず、

posteに行ってはソソクさと帰ってくる最近。



先週も雪の中、パトロールに行ってきたのですが、

山に住んでいる為、

行きがけ、通常5分ほどで着く所を、

倍以上かかって、そろりそろりと歩いていきました。



家に籠っているからか、雪のせいか、、

なんだか、とっても静かで、世の中自分しか居ない様な

気になってきて、急に怖くなったりしてました!



でも、降ってる雪を観るのは好き。

なんなら、一日中見てられます。

でも、もう首イタイ!!





それにしても、丸8年フランスに居ますが、こんなに雪が降る年は初めてかも。



早いとこ、雪がある生活にも慣れなくては!

「非常食、、ん?そっちのじゃなくって!!」
一覧に戻る

コメントを残す