街に出てみた。

街に出てみた。

前回、カメラ替えました!

という話を書いたのですが、

なんだかんだ言って、家の中、室内でしか撮った事がなかったため

パトロールにカメラを持って出てみました。



結局、「出たのに室内じゃん!この景色。」

て話ですが、ちょっと撮ってみました。



そして、友達にカメラを提げているところを「ちょー日本人」と

いわれましたが、



正直、この意見にはカッチーン!です。

回り見りゃ、ヨーロッパ人、外人の方が(自分から見て外人)

お洒落カメラ子増みたいのが多いわっ!ボケが!!

オメーの物差しは、みじけーんだよ!!!



という心境。(すみません、お下品で。フフフ。、)



日本語が通じる相手であれば、コレをこのままストレートに

言うのですが、フラ語でこの心情を伝えきれず、なぜかこっちが更にムラムラするというそんな状況です。。



それは、それで置いておいて、、







靴の横が穴になっていて、もはや喋っちゃっている靴。



パリの北側の方が好きな自分。

そして、北をグルーッと回っている、まさに移民多しの線。







普段はこの赤い線なかったけど。。





特に、、なんですけど、信号待ちで。





3019子供サイズです。
一覧に戻る

コメントを残す