JE SUIS INVETE!

JE SUIS INVETE!

(ココに一時写真があったのですが、ママが恥ずかしいとの要望で

削除)



逆光で、よく見ない。。

しかも切れてる。。相方、パパ、ママ半分。

この写真では、ちょっと。。だけど、相方は本当は結構イケメン。

(絶対に本人には言わないけど)



(ココに一時写真があったのですが、ママが恥ずかしいとの要望で

削除 パート2)



JOYEUX NOEL!



この日は、外人1人でサミシンボと気を使ってくれた、

相方家族の昼食会におよばれしました!



相方とママはいっつも会っています。そのにーちゃんは、

ヴァカンスの時に、家に遊びにいって会っています。

そして、今回は、初パパ、初おばさん。

どんだけ、相方ファミリーを制覇していくんだか。。自分。



のーんびりご飯を食べるのですが、昼で既に夜の様な量。



ザッツ、フランス!



という感じの、テーブルサービスと、料理です。



フォアグラとかそんな感じ。

すっごい好きなのですが、やっぱり日本人、一気にいっぱいは食べられません!

「お茶ーお茶をくれ~~~」になってしまう自分。

でも、おいしい。







席につくと、ナプキンの下には、小さなショコラの箱が、

早速、小さなプレゼント!テンションあがります。









そして、

パパ、おばさんの出身、ルクソイユの料理。

名前わすれちゃったけど。

7時間ぐらい煮込んだ、子羊だそうです。



出だしっから、自分の出身のルクソイユで、大きな家事があった

新聞記事の切り抜きを見せてきて、

「みて=全部もえたんだよ~」

と話すパパ。



なぜか陽気。



自分、一応でっかいチョコラ箱のプレゼント(高級ショコラ!)

を持って行ったのですが、



ママ、相方とちゃんと個人にプレゼントを用意してくれていて、

感動ううう。



ちゃんと、考えてるんよ~。ふふふ。



と相方。



なんと、なんでもお手入れできる、スチームのジュウウウウー、

シュワーーってヤツ。主にばい菌退治用。



早速帰って、同僚のクマ、トラネコ、

そして、アンティーク毛布で寝ているので、ソレにも。

というか至る所に「要スチーム」が多すぎる。

狂った様に使いまくりました!!!



ママからは、革の手袋だったのですが、開けてみたら、

「ん?子供用??」

ってぐらい、サイズが小さく。



「サイズ交換してくる。」



ということで、今回はお預け。



その他、この間のオークションで、LOTSの中に入っていた小さな箱をみて自分が「かわいい」と言ってたのを覚えていてくれて、

その箱のオマケも!



おおおお、本当に、この家族は、今年のパロトールの中で

一番の掘り出し物~。



ちなみに、帰りはおばさんの車でパリまで帰ったのですが、

実は、おばさんの友達が、殺されて発見された。。

と電話があった。



パリのお金持ちが住む地区なんだけど、

お手伝いさんが発見したらしい。



NOELでみんな幸せになっている時なのに、

余計、こえーーーこえーよ~。

と思いました。



オチが暗い話だったけど、

おフラのみなさん、こんな自分に優しくしてくれてありがとおおお!
一覧に戻る

コメントを残す