instagram 投稿の自分なりの事情

instagram 投稿の自分なりの事情

いつもサイトをチェケチェケしてくれている皆様はすでにご存知だと思いますが、Instagram投稿は、数日前にチラッと更新予定を見せる予告編になっております。

毎日少しづつ新しいものをご紹介しているのと、

海外からの発送になるので、少し先も見て一緒に発送をご希望の方も多かろうーと行っているのですが、、

ご存知のように、

アカウント名はショップ名ではありません!

そして、アンティーク商品写真以外は、全くフランスアンティークとは関係ないことを常に書いており、さらに言うと、

個人のぼやきであり、それがフランスだか、パリだか、それさえも微塵に感じられない内容。

おそらく、いや、、絶対、ショップ内容で投稿する場合はそれはイカンのだと思います。

安心してください!気づいておりますよ!(キリ)

ただ、パリから、フランスから、アンティークもの、は商品写真だけで十分でないかなーと。あえて、ええ、あえて!地を出してもいいんじゃないかなーと。

わざとショップ名でなく行ってます。

沢山いるもの、すでにそーゆーの。

なんていうか、やってる人なりが見えるのもいいかなーと。だから何だろーな、さえないのも。でもいつかたまにはしゃんとする。

すぐ逆行っちゃうのは、インスタ投稿だけでなく、実はパトロールでも毎回、目指すべき所の真逆に走ってた!がお決まり。

こほん。

今日からフランスはでっかい、いつ終わるか誰もわからないストが始まっています。←ちょっとフランス事情入れてみた。

(でもきっとこーゆーことでないのよね。マダムが、、カフェが、、とかもっとポエジーなことよね。分かってるのさ。。)

写真はこの間のパトロールで二度見したムキムキギャルソンにランジェリー。(こーゆー写真でもないのも分かっているのよーーーーー!!)

一覧に戻る

コメントを残す