帰ってこれたっ!



帰ってこれました!というのも、今日はとんでもなく迷い~3時間も田舎を歩き疲れて、やっと着いた!

しかもしょぼい!!!

しかも、帰り道わからん!!

しかも、荷物持って、また何時間も歩くの無理!

タクシー電話しても、パリからじゃないとない!!



で、見知らぬ人に頼んで、駅まで乗せてってもらったのでした。。

車から、外見てて、ここ歩いてた思うとぞっとする~。



結構無理矢理買ったかな?

だって、あんだけ歩いてヤッと着いたのに、手ぶらじゃありえん!!





走ってるのさ。

















コの門すてきだった。







村?







いや!これだけじゃなく、小川の横歩いたり~、人んち入ったリ~、パン屋によったり~、新聞屋のおばちゃんに聞いたり~

、犬さんぽのおばちゃんに遠くから話しかけたり~、

まだまだ、有るんだけど、、着くまでのヒストリーが。。





話は変わりますが、近所にお気に入りカフェが有りまして、

そこでランチしてメイン、デザート、カフェで15ユーロ。

しかも、メシうま!



激安ではないですが、なんせ、メシうまっ!なので、自分のご褒美に行くわけです。たま~に。

一覧に戻る

コメントを残す