更に番外編 パトロール+パックお菓子



こんばんは。



つい前回まで、あったかくなった~!春めいた~!

なんぞ書いていましたが、、

やはり本気じゃなかったらしい。



今週は、雨、豪雨、風、=ざぶっ!

な感じです。

ですが、もうコートを着ない事を決意した自分。今更、後戻りはできません。

レザーJKでがんばっています。



さてさて、今回も番外編のパトロール。

リッチ地区のゴミ回収です。

遂に、ここまで。。。という感じでしょうか?

競争相手は、ブロカンのディーラーさんです。



これまた、見つかればモウケもん。な感じで、そこまで当てに出来る物でありませんが、楽しいからいいです。







↑こんな閑静地区です。



今週末。

あんまりめぼしいブロカンがないので、

ひとまずパトロールはおやすみです。



そして、寒いので家でモクモク瞑想したり、食べたり、飲んだり、寝たりとブクブク傾向で過ごしています。



それでも、明日のパンがないので買いにいきます。

近所のパン屋へ。

このパン屋は、以前、前同居人が働いていた時ので、すっかり顔なじみです。

ここは、バケットがおいしいい!

一番近いパン屋は、roule au chocolaは美味しいけど、バケットはいまいち。

その次に近いパン屋は、バケットではないパンは美味しいけど、それ以外はイマイチ。

でも、ここはバケットの堅さ、pain au chocolaも美味しい。



前同居人が言っていましたが、パン屋のお菓子系(ケーキとか)は所詮パン屋の味。。









でも、自分、ここのお菓子も好きです!!!



今日は、パック用のケーキが出てたので購入。

コーヒーと一緒に頂きます。



*コーヒーカップ、近日中にupします。(4個セット)

スエーデン物ですが。。



では、頂きまーす!
一覧に戻る

コメントを残す