飛び出したって、一番予告が!!

飛び出したって、一番予告が!!

「なんか遅いぞ!upが!!!」

と思われた方、思われなかった方、色々いらっしゃるかと思います。



そうです。本日 [Tin tin]を見てきました。

3Dです。



昨今、色んな3Dの映画がありますが、

実は管理人これで2回目なんですね。飛び出すの!!



何が飛び出すって、映画本編より、その前のCMのジュースのCMが

飛び出す、飛び出す!!



思わず、ブドウをよけましたよ~。



このtintin。

スピルバークだけあって、見てるだけでも楽しめました。

年取るごとに、娯楽で楽しめる映画の良さが判ってきました。

昔は、やたら余韻を残す小難しい映画ばかり

「よいね~!!」と言っていたものですが、

映画はやはり娯楽、老若男女が楽しめるのが一番。

と思ってきました。



とか言ってやっぱりなんでも良いってワケではないのですが。。



漫画で既にあるストーリと一緒らしいですが、

そんなの知らない自分は素直に楽しかったです。



やはり、子供が多かったのですが、

最後に男の子が、

「悪くなかったじゃん」とママに言っていましたが、

(生意気ー)



「いや、普通に良かったよ。。自分」

と心の中で突っ込む。









そして~、





2754





2762



2762まで、ベンチ入り。

その後の予備予備軍もスタンバっております。



チェック宜しくお願い致します。
一覧に戻る

コメントを残す