どーでもよい話し極み。

どーでもよい話し極み。


なんかフイにツーブロックにしたみた管理人です。

最初は、なんとなく今までやったないし~見たいなノリで、ソフトな耳上刈り上げにしたのですが、
ソフト過ぎたらしく、ものの1週間で「もっと短くしてみよーかな~」と思い、
自分で、眉毛カット用シェーバーで切ってみたら、、
案の定、ジョリっとし、
ああ、じゃあ、ここも、、ジョリ!
ああ、、ああ、、ああああああ!!!!

と病気の犬みたいになってしまいました。。

1週間ぐらい病気の犬でいたのですが、どーにかしよーかな~と、
ちゃんとプロに治してもらうことに。(なんなら、ある意味「治す」で合ってる気がする)

ジョリっとした所を合わせて
さらに、思い切って刈り上げ部分も広げて、、としたら、
すごくスッキリ。

いや、出来上がりに不満があるわけではマルっきりないし、髪は直ぐ伸びるので、女子高生みたいな事を言うつもりは全くないのだが、

前髪が邪魔で留めていたら、
北朝鮮みたいな自分。。

鏡の中の自分をみて、

「しょ、将軍さま?」


さらに角度によっては、産毛あたりを含めて、子連れオオカミの
「チャンー!」な自分。

いいけど。。

ただ、ソフトな刈り上げの時でさえ、ラブに「なんで切っちゃったの?」と言われてたんで、
間違いなく、男受けは最悪だろー。

それこそ、どーでもいいけど。

それにしても、耳周りだけでも意外に寒い。。坊主って寒いのね。。

  7001番


  7008番


  7012番

よろしくお願いします。

 
一覧に戻る

コメントを残す