怠けてる訳じゃないです~!

またしても、間が空いています。。



サイトのトップをご覧くださっている方が、わたしにどんな災難が。。降り掛かっているかご存知ですね。。



なんとか、macちゃんは、動くようになっているのですが、

今度は、photoshopが落ちます!!



どーしても落ちます!!!!

保存する時に落ちます!!!!



ああ、焦ります。



原因追及で、可能性があるものはまたもや試しているのですが。。



まあ、はなっから、機械を壊しやすい体質らしいです。

いますよね?たまに、いるだけで、機械がこわれるひと。。



それです。。



さすがに、機械アンティークだと、仕事にならないので、最新が好きです!機械は!!!
一覧に戻る

コメントを残す