出勤

出勤





朝の出勤、もとい、パトロールに行く所。



朝の8時です。これ。

夜ではありません。



ジャポンの今頃の朝8時ってこんなに暗かったけ??



まだ、8時なのでパトロールにしてはゆっくり目ですが、

以前、会社努めバイヤーをしていた頃は、

毎週、出張があり、それは6、7時代のTGVに乗り込むため、

かなりの早朝で、冬なんか、猛烈に夜でした。



そんな中でも、もう動いている人は居るわけで、、

「意外に居るのね。フランスでも」

と、どんだけフランス人=働かないと思っていたか、、自分。



未だに、ノエルの飾り付けが残っています。

というか、きっと、冬の飾り付けなんでしょう!もはや。



なんなら、来年までこれで通す勢いで、はずされません。

(やっぱ、働かないという考えはあってる気がする。)
一覧に戻る

コメントを残す