巣立ち 携帯編

巣立ち 携帯編

先週、友達が来た時に、コレットで購入した、

ハンバーガーのポーチに携帯を入れてバックに付けていたワタクし。



結構お気に入りで、つけてのに。。



今日、帰ってきたらハンバーガーがない!!!!



そのポーチの中には、携帯が入っていました。

従って携帯もない!!



その携帯には、友達からもらったラブのお守りと、

おばちゃんからもらった、仕事、ラブ、その他色々のお守りと、

自分で毎年買っている開運のお守りがついていたのに。。



既に、家でまったりモードで、家用の毛糸のぴちぴちパンツと

髪の毛も、ぐっちゃぐちゃでダラダラしていたのですが、

5分ほど考えたあと、、、



「やっぱ近場を探しに行くか。。」



とそのママのいでたちで探しにいったのですが、

やっぱり見つからず、ただ単に、だらしないアジアが、

ひたすら下を向いて道のみガン見!!という結果に終わりました。



その後、たまたま友達から家に電話があったので、相談してみたら、一応止めないと、「アフリカからかけられたらすっごく高くなるよ!」



そりゃそうだ!!



自分に電話したのだけれど、既に直ぐ留守電に繋がるので、

おそらく道でペッちゃん子。

だと思うのですが、いや、そう思いたい。



しかし、その友達が言った「アフリカから。。」というのが

意外に耳に残っていて、

すげーフットワークのかるい奴らが、すでにアフリカ入りしてるとか??とか思ってしまったりします。



まあ、明日止めに行こう。。



それにしても、ハンバーガーとお守りが悔しかったりします。

電話は意外に2の次。

ただ、電話番号が変わるとしたら、それもそれで面倒いなーと

グータラな自分は思うわけです。



そういえば、昨日、チラッと通りかかったノートルダムで

ぼーっとしていたら、ミサが始まって、

そのままミサに参加して~ちっちゃい教会内にあるmuseeに行って~の写真を携帯で取っていて、それも書こうと思っていたのに。。



写真も亡くなってしまいました。



さよなら携帯!!

さよならハンバーガー!!!









↑2694
一覧に戻る

コメントを残す