バーバララ

先日、パン屋で。



日々の日課のようにせっせとジムに通いマッチョな事をしているのですが、帰りにぜっっっっったいパン屋で甘いの買ってるんですね。。



既に、帰りのチャリで「パン オ ショコラ!パン オ ショコラ!」って繰り返し叫びながら漕いでますし。。



で、パン屋で後ろの子供が「バーバーララ」って連呼していました。



フランスで「バーバパパ」って言うのは、綿飴の事なのですが、

「バーバララ」は知らない!



で、「バーバーララって何の事?」ってママに聞いたんですよ。



「キャラクターで、パパの奥さんで~」



「いや、それは知っている!で、ここで何をバーバーララっていってるんだい?」



と聞いたら、



「あ~、マカロンのピンクの事。ほら、バーバーララってピンクだから。。」



な~る。



その子言葉か。。



覚えなくて良し!
一覧に戻る

コメントを残す