あ!2日upしていませんが、生きてます!!!

あ!2日upしていませんが、生きてます!!!





2日新商品のupしてません。。

というか、ここ最近、謎のイタ電のような電話が毎日かかってきてて、

なんかちょいと落ちてました。。

番号表示なしの電話がかかってくるけど、取ると切れてしまう。

とらないで留守電にしても、直ぐ切れるのか、切られているのか

分からないのですが、メッセージまでいかない。



ただのイタ電だったらシカトしていればいいのですが、

もしかしたら、la posteなど、荷物系、もしくは、

公務員系の電話だったら困るな~

でも、それだったら留守電のこすし。。

悪質な釣り電話だったらいやだし。。

もしかしたら、自分が、番号表示なしを受け付けない設定に

(知らずに)設定していたのか??



毎日かかってくるので、考え出したらきりがなく、

なんか、うううううううってなっていました。



で上は、ちょいと前ですが、パリも桜が咲いています。

という写真です。

すっかり20時過ぎで暗いのですが、



このぼてっとしてるのも桜です。



やけに嘘ピンクに様なピンクなので、あんまり好きではないです。

やっぱり、日本の八重桜はきれいだな~。



そういや、前に、父と

「ここら辺に、有名な1本桜の木があるから見てくるか?」

と見に行ったのですが、

その時、たしか9月、、、なぜ時期でもない9月に、

本当に「木」を見に行ったのか今となっては謎ですが、

2人で、近くの栗をポケット一杯に拾って帰ったのを思い出しました。

きっと、今行けばきれーにさいているんだろーな~~。と。

(しかも、その栗も、直ぐ横で無人販売で売っていたので、

間違いなく、拾う=くり泥棒 だったような。。



さてさて、そんなこんなで、来週からの予定です。



















すこしbrocanteありで、レースになります。

そして、ちょっとボタン。

このでっかいボタンは、コレクターが多いカッコいいボタンで、

1個だけでも、結構なお値段で売っているのをよく見かけます。



ただ今2200品番まで、予定はうまっています。

そして相変わらず、その更に予備軍、予備予備軍も

部屋の片隅に、山となって待機しています。

ちょいと頑張らねば!!!!



乞うご期待!
一覧に戻る

コメントを残す