10月28日~11月3日まで荷物大移動の為、カートを閉め観覧だけにします。

引越し作業で、荷物があっちこっちになる為、

10月28日~11月3日(早急に解決したら、3日またずに)まで、

カートを閉めさせていただきます。

観覧、新商品upは通常通り行う予定です。

 

もう数週間前から、コツコツと荷物運びをしており、

毎日背骨があっちの方へ折れるかと思いぐったりとしている自分です。

 

昨日も、友達2人が応援に来てくれて、

3人で、観光客がモリモリな中、遊牧民のように大きな荷物を運びました。

 

シカーーーーシ、

 

移動先にはだんだんたくさんの荷物で、パンパンなくせに、

こっちは、全く減っている傾向なし!

 

目の錯覚か!!!

 

 

違うな。。。

 

 

全部入るのかナゾです。

 

移動先に、今の洗濯機が入らないため、友達のダーリンに買ってもらうことになっていたのですが、

急遽入らなくなったらしく、

新しく引き取り先を探そうと、日本人向けの掲示板に載せたところ、すぐに連絡があったのですが、

これまた結局入らないから、やめます。とのこと。。

 

焦るぜ!

あと1週間なのに、洗濯機の行き場がない。まだまだ現役な上に、奮発していいやつを買ったので、

絶対に捨てたくない!!

 

ということで、現地アノンスを出してみる。

以前、なんかで出したことがあったのだが、結局掲載されていなく、日本人向けの方で売れたので、

とりあえず掲載はしなかたのだが、この際選んでらんないのでチャレンジ。

 

そしたら、

5分もしないで、見知らぬ電話から連絡が。

 

あら?

 

電話番号載せないように、チェック外してたのに。。。

 

その日のうちに取りに来てくれるように約束し、

急いで洗濯機を掃除してたら、立て続けに、2人目、3人目、と連絡が入る。

 

1人目で本当に売れるのか確実ではないので(待ってても来ないとかよくある)

とりあえず、アノンスはそのままにしてたんだけど、

これ以上連絡くるのも困るので、すぐにアノンスを消しました。

 

スゲーーー!

すげーじゃん!この反響。

侮れん。

 

てな具合で、少しづつ、いろいろ片付けているのでしたー!

あーー早く、全部落ち着かないかな~。

 

今時点では、仕事と両立が難しい。。

目指せミニマリスト。

目指せ世界一。(言ってみた)

 

 

 

 

一覧に戻る

コメントを残す