election! 衆議院

election! 衆議院

本日、

一足お先に、衆議院選投票に行ってきました!!!!



実は、海外からも参加できるんっす。

皆さんより、1週間早いんですけどね。

こちらでは、7日まで、大使館で投票できて、

その後、各自の選挙区へ配達されるようです。



いきなり寒く、くらーくなったおフラですが、

寒くなると、やっぱり外に出るのがイヤになる。。

で、

今日は、他はヤメて投票だけにでたのですが、

途中、チャリがオカシイな~と思っていたら、みるみる前のタイヤがしぼんで行くのが見えました。。



ちっ!先週、後輪のパンク修理したバッかじゃん!

つーか、ここいらにチャリ修理やなんてねーよ!

(既に大使館近しだったので、凱旋門近くですね。。)



しょーがなく、引いてチャリ屋を探すが、

調べてよった所は、、閉まってる。つーか、潰れてる。。

その前に、投票場に置いてあった鉛筆は芯が折れていたり、

このパンクのせいで、その後にあった予定も全部ぱあになり、、

もう何もかもが、ドミノ倒しのように

うまーくついていません。



そんな時は、、、







元気を貰うように、お花を買ったります。

奥にある枝のやつも、ずーっと探しててやっと見つけた

「ソフォラ」頑張ってからさないようにすっぞーーーーー!



漫画のようについていないトラブルメーカな自分ですが、

前にも、もう泣いちゃうぐらいどん底でツイテていない事ばっかなときに、やっぱり花屋で花買って、、

花屋からでて直ぐに、包みだけ持ってて、肝心の中の花束だけすっぽり落ち、

「あ!落とした!」と気がついて、振り返った時に、

目の前で、その花束が車に引かれる。。

という、4コマ漫画みたいな見事なオチがついたこともあります。

エッヘン。



なんだろーな~。



今日も、

湯たんぽ入れて癒されよーっと。



毎回、湯たんぽ入りのお布団に入ると、

「ああああああーーー幸せやー~」

って大声挙げてますから。





6232





6234





6244



今年もあともうちょっと、ほんと早いな~~。




一覧に戻る

コメントを残す